見出し画像

初めまして・・・小さなアトリエで鞄作りをしています 


鞄も個性の時代・・・
初めましてito-gakuです。

世の中にはたくさんお洒落な人がいて
ほかの人と何が違うかと言うと

それはやはりその人が個性を出しているからだと思うのです

個性の表現の仕方はさまざま
髪型やファッション、持ち物などの外見的なこと、
考え方や話し方など内面的から出てくること

個性は内にある想いやこだわりから
新しい発想が生まれてくるもので
それは人を輝かせてくれます

わたし達ito-gakuはオーダーメードのバッグ作りを通して、
その個性を演出するお手伝いをしています

鞄も個性の時代です
世界に一つしかない自分だけの鞄を手に入れて新しい個性を表現してみませんか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?