#6 ネガティビティを減らす その5

これまでご紹介している方法を通し、ネガティビティを意識して減らすようにしていますが、人生の満足度は向上しているように感じます。

実感として焦りや不安は減っており、特に仕事からうけるネガティビティは大きく減退しました。結果、仕事意外の面に対してより注意を向けられるようになってきました。

先日も、帰省し両親と過ごしましたが、これまでの感謝の気持ちを深く感じつつ、母親の炊事を手伝うことができました。とても幸せな時間でした。これまでは、プライベートでもどこかで仕事上の懸念が頭をよぎり、素直に自分の感情を味合うことができていなかったように感じます。

みなさまにとっても、ネガティビティの削減に取り組むことは一定の価値があるのでは、と思います。

それでは、ネガティビティを減らす5つめの方法です。

ここから先は

989字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?