限界突破の【収入・ボディ革命!】2020年おうし座新月

2020年4月23日11:26におうし座で新月を迎えました。

このタイミングでどんな意識で過ごしたら良いか、

どんなことをすればよいのか、大きく二つに分けて発信したいと思います。


今回の新月は、おうし座の象意である

物質(収入・自身の持ち物)、自分の持つ才能に

天王星という改革・革命の星が

10ハウスという「社会」

を意味するお部屋にて重なります。

まず一つ目に私が感じたメッセージは

収入の改革が社会全体で起こっていく

ということです。

これまでは、誰かが作った仕事に雇われた状態で収入を得る

という風潮が強かったです。

しかしコロちゃん騒動でどうでしょう?

世界が混沌とし、経済も大きな影響があり大手企業ですら経営のピンチですよね。

しかし・・・・

ここから先は

1,041字

¥ 100

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく