見出し画像

準備期間*5

書類提出しましたー!昔から、提出物を集めてだすっていうのが面倒くさいタイプだったので出せるか不安でしたが(おいw)、なんとか○万円をドブに捨てずにすみました!

今週くらいには届くのかな?なんだか楽しみです笑

どーか良い人と出会えますように✨


ちなみに…早いかもしれませんが、今年度までに良い人と出会わなかったら退会しようと思っています😆笑

実は現在、転職するか看護ワーホリ行きたいとも思っていまして…←でも、そしたら確実に婚期は逃すのですよね〜泣


結婚して幸せな家庭を築くか、

看護師として自分の道を進み続けるのか、

どっちも捨て難いですが、どっちも取るのは自分の器量的に無理だと思うので、今が一つの決断の時期かなと🤔とりあえず悔いは残らないように人生歩んで行こーと悩んだ結果です!笑


20代転機って貴重な時期だな〜、なんか記録に残したいな〜と思い、慣れないブログ(?)を始めたという次第です!

どこにでもいる20代女子の人生の一部だと思いますが…

この転機を1年程記録に残したいと思うので(頑張るw)、お付き合い頂ければ幸いです〜!


ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?