はじめまして!真剣(?)に婚活始めます♡

はじめまして!

今までブログも日記もつけた事なく、国語の成績も4どまりのなんとも微妙な…つたない文章だと思いますが、

つい最近思い立ち、○万円(笑)かけて結婚相談所的なところに登録してしまったので、折角なら自分の軌跡(奇行?笑)を残しておこうと思いnoteを始めました。

どうぞよろしくお願いします♪


*糸まきのスペック↓

25歳女、職業は看護師。

見た目は…、香港旅行に行った時、日本語カタコトな占いのおっちゃんに、「あんたはモテるだろうけど勘違いしない方がいいよ。そこまで可愛くないから」と言われた感じです(ひどい…1万円も払ったのに泣)。

性格は自他共に認めるマイペース!

あと人見知りです←集団コミュニティ怖い…

自分なりの恋愛観や結婚観、なぜ婚活始めたのかは追い追い書いていければ…*


ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?