見出し画像

初投稿。推しが好きすぎて作ったnote

きっかけはVライバーの配信アプリ。
そこで出会った推し
実は3ピースバンドのGt.Vo.もしている推し。
プロフィールまでほぼ推し紹介と推しのライブ予定表になっていて。

推しの歌声とギターのうまさと、推しの書く曲……希死念慮と戦う歌詞とエモいメロディに惹かれて、毎日Youtubeを聞いて。

ああ、本当にカッコいい。推し布教をしたい。
そう思うけれど、どこから手をつけたらいいのかわかりません。
なぜなら今まで、二次元以外の推しがいたことがなかったからです。

いろいろとネットで調べてみようと思いました。
でも、もしかしたら私と同じように「推し布教をしたいけど、どうすればいいんだろう」と迷ってる人もいるかもしれない。
それなら、恥を忍んで、私が推し布教のやり方に悩んで、右往左往する様を書いていくのもいいかもしれないと思って、noteを始めてみました。

今、私はどんな『推し布教』があるのか調べています。
こんな推し布教、推し活があったとか、それについて考えたことをnoteに書いていけたらと思います。
そして、それを同じく推し活したり、推し布教の方法を探していたりする人と、共有できたりするといいなあと想像していたりします。

そんな推しが好きすぎてnoteを作った、ちょっと変わった人のnote、続けられるように、見ていただけたらありがたいです。

実は、推しのサブスクがあって【ショート動画を作成】というボタンもあるのですが、これは楽曲を使って、ショート動画を作っていいのかな??などわからないことだらけで、課題がいっぱいです。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?