見出し画像

推しは広めるもの、広まると楽しいもの!

助川貫(すけかわ とおる)さんのワンマンライブやCD発売があったので、そのリポストや引用や紹介を繰り返してて、ちょっと(宣伝が多すぎて嫌がられるかな……?)ドキドキしてたのですが。

「らふぁさんがポストしてた、CDの宣伝のやつ聞いたよ~。この曲、フルで聞きたいと思った~」と言ってもらえたりすると、ありがとうと返すコメントの100倍くらいまたって気持ちになりますね! うれしい~。再生してくれたのもうれしいし、興味持ってくれたのもうれしいですぅ。

あと、ツイキャスプレミアライブをほぼ潜りで聞いていた方が、後日になって「かっこ良かったよね」って、自枠や他枠で会った時に言ってくれると、また、「(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)✨✨✨」に。

一緒にライブ見ていた友達に、ライブレポート書いたのを見せたら「うんうん、わかる」「ライブ振り返り楽しいよね!」と気持ちを共有してくれて、大歓喜です。

もうねーうれしいですよー。本当にギターうまいよね、とか、この曲良かったよねとか、そういう話を他の人がしてくれると。
推しの話を共有してくれる―!!この楽しさ!!
ダンスの絵文字を書きたくなるくらいです~。

ツイキャスライブ見てる時に、友達とキャーキャーしてたのもすごく楽しかったし!(友達ありがとう!)もっとたくさんの人が見てくれたら、もっとたくさん共有できると思うと楽しみなので、見てくれる方が増えるよう祈ってますぅ。

4月20日の助川貫さんのライブ、アーカイブを見てくださる方が増えますように!

ライブの一部をXにあげたので(許可済み)ぜひご覧ください~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?