見出し画像

通知が2件も!そして、さらに!

あ、ベルのマークに赤がついてる。
そう思っていそいそ見てみると、「今、このnoterが面白い」に追加されました。の文字がしかも2件も!

さらにその上にも通知が!

山門文治さんの「今、このnoterが面白い」に2件も載せていただいたおかげで、多くの通知とフォローしてくださる方まで!

載せていただいたのは、推しは広めるもの、広まると楽しいもの!と。

Bリーグ推し活プロフィール帳を作ってみようです。

本当にご紹介ありがとうございます。
特に推しの話のほうはたくさんの方にいいねしていただいて、うれしいです。

そして、取り上げていただいて気づいたのですが、私、ついつい名前を隠して、推しって書いちゃうんですよね……。
本当は選挙並みに「助川貫(すけかわとおる)、茨城県水戸市のミュージシャン、助川貫をよろしくお願いします!」って言わないといけないのかもですが、恥ずかしくて……。が、がんばります。
挨拶代わりに動画貼っておきますね……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?