見出し画像

Bリーグ推し活プロフィール帳を作ってみよう

推し活ばかりしてるnoteなので、やっぱり推し活のことが気になります。

私、先月に推し活プロフィール帳って素材をお借りして作ったんです。

REALITYのなのでVライバー名に。そして、今見ると、最初に黒で書いた時に「皆で分かち合いたい」を最初に丸してるのが。

これ4月20日のワンマンライブ前なので、書き直さないとですね。せっかくなのでイチオシ曲に入れていた、消息不透明を貼っておきます~。

同じようにBリーグにも公式の自己紹介プロフィール帳がありました!!

これにさらに動画をつけるのオススメです~。
Bリーグって公式にたくさんの動画がありますよね!

#Bリーグ自己紹介 シートにある、BリーグBEST3で好きな試合の動画を貼ったり、好きな選手の動画を貼ったりすると、より伝わると思います。

ぜひぜひ、これで同じようにBリーグ好きな人を見つけたり、地元の人を引き込んだり、それで一緒に観戦したり、感想を分かち合ったりしましょう。推しは広めるもの、共有して楽しむもの!!

#Bリーグの楽しみ方

この記事が参加している募集

Bリーグ

Bリーグの楽しみ方

with B.LEAGUE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?