見出し画像

無印ミルクケーキ

皆さん、突然ですが好きなおやつってありますか?
もしくは執筆中に何か食べたり…

私、常に口に何か入れていないと落ち着かないことが多く(もちろん普段の仕事中はしないですよ!)、最近パソコンやライティングのお勉強のお供には必ずと言っていいほど無印良品のミルクケーキをポリポリ齧ってます。

これ一度食べ出すと止まらないんですよねーーー!!
手軽に食べられて尚且つカルシウムまで摂れる優れものだと思っています。

昔から駄菓子屋さんなどで見かけるどこか懐かしい黄色いパッケージの「おしどりミルクケーキ」をご存知の方も多いかと思いますが、なんと無印良品のものも全く同じ会社が製造しているということに最近気が付き、謎の安心感のもと毎日せっせと食べ続けています。

しかも安い(これ大切)

ぜひ皆さんもお口が寂しくなったらおやつにどうぞ♡
決してまわし者などではないのでご安心を。笑
いと的おすすめおやつでした😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?