見出し画像

ひなたぼっこ日和

今週は実家に帰ってのんびりしてます。いとさんです。

昨日、朝からテンション高くて案の定お昼からは電池が切れましたが、きょうもあんまり調子が良くなくてのんびり dayです。

ところで、MacBook Airをお使いの方なら分かると思うのですが純正の充電器大きすぎませんか?

重たいしでかいし…とずっと密かに思っていたのですが、ついに昨日思い切ってAnkerの充電器Ankerのケーブル90㎝のものをAmazonで購入しました!

画像1

薄い!
小さい!
軽い!
最高です。
コンセントも折りたたみ式で、ポートは1つですが、MacBook Airの充電だけならこれで十分です。

画像2

純正と並べてみました。

画像3

なんとなく薄さが伝われば…!! 
多分、持ってる方は多いと思うんですけど、個人的に安くて薄くて軽いのが手に入って満足です♡

最近はちょこちょこ読書もしつつ、1週間ほど連絡のなかったクライアントさんからも無事に新しい記事が届いたので、ひとまずひと安心です。

あと、来月はWEBライティング実務士の試験をついに受けようと思ってます…!!
落ちてもいいからとりあえず受験することに意義があると思うので、いとさんチャレンジします。

記述式に比重を置いているそうなので、せめて選択問題は満点目指して記述式も凡ミスのないように焦らずにやってみます☺️
がんばらないで、ゆるゆるがんばるぞー(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

自己紹介
いと
HSS型HSP気質のただの人。
人当たりの良さと、それなりの面白さを常備してます。
休職中にWEBライターの勉強を始め、マイペースに日々のことを書き綴ってます。
アイラブ音楽。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?