見出し画像

いとうくんのとうびょうにっき 煉獄編(2024/03/11〜2024/03/17)


2024/03/11(月)

 気がつけば金曜日である。今週も日記を一文字も書いていない。困った。困っていてもしょうがないので書く。

 7時半起床。

 この日記では毎日の起床時間を記録するようにしているが、正直、ここ半年くらいは覚えてないときはもうめんどいので適当に7時半と書いている。本当は7時48分だったり7時15分だったり7時53分だったりする。なので7時半起床と書いたけどたぶん事実とは異なる。

 出社。

 今週は考えるのがめんどうなので週3で松屋に行っていた。紅生姜を食べすぎるとたまに心臓がバクバクするときがある。関連性があるのかどうかは、わからない。

 退勤した。

 夕飯何食ったか覚えてなかったけど、Gas掲示板を見たらパスタを作っていた。

 パスタを、
 作りました——。

 コミティアも申し込んだ。
 流石に同じ画像使い回すの飽きてきたぜ。

 作業して寝た。

2024/03/12(火)

 7時半起床。

 出社。

 オフィスを抜け出して喫煙所に行った帰り道で知らんおばんに声をかけられて何かと思ったらまた道を訊かれた。うるせぇ……俺に、道を、訊くな——。今回はたぶん正しい道を教えてあげられたと思う。

 昼は松屋。

 定時で退勤。

 冷蔵庫にあるものでガパオライスもどきを作って食べた。

 作業して寝た。

2024/03/13(水)

 7時半起床。

 出社。

 今週、ずっと眠い。意識を保っているのが本当にきつい。

 定時で退勤。

 富士そば行かずに渋谷行く。モツ煮食べたら大分チルい感じになって、あとの時間は音楽を聴きながら後ろのほうでずっとタバコを吸っていた。タバコを吸いながら95年組で固まってあれやこれやの話をしたり、城ヶ崎狂夜に「平成生まれなんだからイラストはAIで描け」と暴言を吐かれたり(悲しかった)、セイジさんに「パンダなんかいらねぇよ、結束バンド辞めちまえ」と胸ぐらを掴まれたり(嬉しかった)、ぞるぴに「髪切ったらうちの母みたい」と言われたり(ママです)、ハードな夜であったぜ——。ぞるさんも言ってたけど居心地が良すぎる……。あと帽子をかぶってないrorくんをはじめて見たけど、イケた髪型してんなこいつ……と思った!

 ライターたくさんもらった。

 モツ煮たくさん食べたはずなのに阿佐ヶ谷ついた瞬間、腹減りまくりになってしまってラーメン食べた。

2024/03/14(木)

 7時半起床。

 出社。
 30分ほど残業して退勤。

 眠たすぎる。

 豚肉とキムチ炒めて食べる。あと味噌汁も作った。大根となめこを入れた。

 作業して寝た。
 木曜日の日記が一番書くのだりぃな。なぜかわからないけど。

2024/03/15(金)

 7時半起床。

 出社。
 定時で退勤。

 年度末でみんなひぃひぃ言ってるぽいけど、いとうくんは普通にあんまりやることないのでたくさん喫煙所に行ってたくさん煙を吸った。往復10分かけて喫煙所に通っているせいで、毎月会社からたくさん歩いたで賞が贈られてくる。やれやれだぜ。
 会社から贈られてきた肉を焼いて食べた。

 頭痛すぎるので仮眠とる。あとお茶割り飲みながら日記を書いた。頭が痛いせいで今日のことすらまともに思い出せねぇ……。

2024/03/16(土)

 8時半起床。

 ファミマのチェロス食ったけど、セブンのチェロスを食い慣れてしまったせいで、こんな太いの……食べらんねぇよ……となった!チェロスなんてどれも味一緒だからもうセブンのチェロスは買いません。

 メガネを受け取りに原宿へ。ついでにGR8に行って服ってたけぇ〜と言った。本当は言ってない。思っただけ。ここ数シーズンのaffxwrksのアイテムがかっけぇので置いてねぇかなぁと思ったけど、なかった。

 新宿のピースに行ってパンケーキ食う。ぶっちゃけコメダのシロなんとかよりうめぇわ!食ったあと作業。二、三時間くらいで追い出されたのでもう一個、西口にある喫煙可のお店に移って作業する。

 お酒飲みたい気持ちだったのでベルクと月に吠えるで軽く飲んで帰った。

 マジでコカコーラ社、うちの近所では出禁食らってるのかもしれん!

 うまく眠れねぇ……。

 あと自分のツイート遡ってたらたまたま目に入ったけどrorくんのこのイラスト、いいな……。

2024/03/17(日)

 9時起床?だっけ?覚えてないや。

 身体が痺れていたのであんまり眠れた気がしない。

 LUUPがなんかタダで乗れるらしいので近所で借りる。荻窪までならほぼ一本道で行けるから快適や!
 花粉が……飛んでなければ……。

 珈琲館で作業。

 LUUPは身体に悪い。

 そのあと吉祥寺へ。診察。目が痒い。一年近くずっと診てくれていた先生が異動でどっか行っちゃうらしい。ちょっと会話して薬もらうだけの関係だったけど、そのローカロリー感が結構好きだった……。薬とか飲み忘れまくったせいでめちゃくちゃ家に余ってるし、もう通院しなくてもいいかな〜って気分だぜ。

 中野に移動。喫茶店で作業する。マジで花粉で鼻が死んできた……。屋外でタバコ吸うの、つれぇわ……。

 高円寺に寄ってセカストとか行くけど花粉で何も考えられん……。鼻のなかが痒い……たまらねぇぜ……。

 カレー食って帰る。エリックサウス、なんか、前も鼻水がやべぇときに来た気がする。味とかあんまわかんない。

 家に帰って風呂入る。全然鼻水止まらん……終わった……。日記更新しようかと思ったけど、なんか、サボって作業していた。

 マジで……何……?笑
 おもしれぇ〜〜〜。

この記事が参加している募集

コミティア

いとうくんのお洋服代になります。