見出し画像

日記: キャリコン、キャリコン、しすぎてたなぁ

キャリコンを取りたくてがんばり、取って、ガンガンキャリコンの仕事して、技能士2級落ちて、自分の現状目の当たりにした。

緊張して早口になってたとか、想定しないようにしつつやはり想定外のクライアントの返だったとか、そんなん、関係ないやん。

もう、これが実力。

なんか、もう終わったくらいの衝撃。

偉そうにやってきたけど、これが現実だよなぁ。

もともとポジティブで意識高い系ではないから素直に落ちるよ。

いちど、気負わず脳みそまっさらでボーッと目の前のことをこなすことにしよ。

次回の技能士2級は、今回は一度で受からなかったから、受験無視して素のままでやることにした。

ダメならまたやればいいや、くらいの気分で。

だから次の受験に向けて、ありのままに今後はキャリコンしてやんよ。

目の前の人にだけ集中してやんよ。口だけや見た目だけじゃなく。

てってーてきに。

一発合格目指して落ちて頭まっしろ、でも、2級を一発で受かってる人の中にクライアントファースト風なだけで、めちゃ主導的になる人がいるのを俺は何人か知ってる。

俺はそうならない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?