見出し画像

ネガティブな存在から身を守る…「木」の行温め【梅醤番茶】

久しぶりの投稿です。早2ヶ月経過しました。日々仕事のストレスが溜まる一方で、今朝は鬱でした…。

最近の楽しみはカードリーディング、ヒーリングフードオラクルカードを入手しまして、毎日カードをひいてます。
今朝、鬱状態でひいたら、トップ画像の「梅醤番茶」でした!カードにはタイトルがついていて、「Stay positive ネガティブな存在から身を守る」とありました。
私自身がネガティブにどっぷりハマッていたので見透かされた気がしてしまいました…😓

お番茶に梅干しを入れて潰します。その上にお醤油を少したらす、というレシピです。
「木」の行は魂の座、ここを温めるとポジティブでいられるかもしれません。
繊細すぎた子供の頃、お番茶に梅干しいれると美味しくてよく飲んでいたことを思い出しました。

今日はこのカード見て、「仕事換えよう!」って思ったらなんだか気持ちが軽くなり、前から気になっていた候補地へ行ってきました。日曜日なのでオフィス街はガーラガラでしたが、【梅醤番茶】が合いそうな落ち着いた街…ご縁があるといいな♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?