見出し画像

演奏会で「火」のエネルギーフルに使った後は、幸せのパンケーキ♪

今日はバイオリン🎻のサロン演奏会でした。コロナから無観客ズーム配信に変わったものの、この形式にも慣れてきた感じ。

少人数でも、小品の演奏でもやっぱり緊張する!
演奏は自己表現、note書くのも同じく「火」の行のエネルギーです。今日は相当使いました。
演奏は反省だらけなのですが、「火」を燃やすと、やりきった感がでてくるものですね。
その灰が「土」となり…次はどんな曲弾こうかなと考える。
五行の循環を実感しつつ、特に「火」の行は燃やしきるべしと思います。

コロナで打ち上げなくなって寂しいのだけど、少人数で演奏会終わりに、幸せのパンケーキ食べに行きました。フワフワで、ホント幸せ♪になる。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?