見出し画像

潔癖症のやつってかっこいいと思ってるのかな?


こんばんわ

らんま2/1で精通したと噂のいちかずです。


これ特技じゃないんですけど、僕頑張れば人が噛んだ後のホルモンてべれると思うんですよ。

あ?キモいと思いました?

僕、頑張ればって言ってるんで勘違いしないでよねっ  ///


はい。今回は潔癖症の方に関しての話になります。

潔癖症って何かランクありますよね

僕が思うに


弱  人が飲んだ後の飲み物が飲めない

中  外のトイレに行けない

強  人が握ったおにぎりを食べれない


みたいな感じでしょうか?

これに当てはまった人は僕と一生仲良くなれません。

おめでとうございます


潔癖症って悪いとは思いませんよ?

ただ、結果的に他人を傷つける事になると話が変わってきますよね。

潔癖症じゃない方には経験あるかとは思うのですが、


俺『これおいしーー』

友『え!!どんな味なの??』

俺『思ったより甘くないの!!飲んでみる??』

友『いや。大丈夫。。(断言)』

俺『あ。。。。。。。そっか。。。。』


え??俺が悪いの??


これありません??

気になってる感じだったから、とりあえず飲む?って聞いて食い気味に断られる感じ。

何でしょうね。

好きでもないやつに、告ってもないのに、振られたみたいな。


あーーーーー。こっちサイド損してばっかだわ。。


絡みづらいんだよ。
まぁ、潔癖症だって分かれば別にこんなことないのにさ。


潔癖症のやつ、潔癖症マークつけろよな。

左腕の甲に潔癖症ってタトゥー掘ってくれれば一眼でわかるのに。

まぁ、潔癖症なのを少しばかり気にしてくれてる人って仕事できるなんすよ?


問題なのはですよ?


潔癖症をステータスだと思っているやつ



これはね、痛いんですよ。

痛すぎて激痛。もしくはショック死。


『俺ぇ、潔癖症なんでぇ。』


ってやつは、先程のランク小(人が飲んだ後の飲み物が飲めないやつ)に多いんですよね?

女性がいる中で、潔癖症って言えば清潔感があると勘違いしている大馬鹿者です。


僕のリサーチの中では、女性って潔癖症嫌いですよね?

潔癖症が好きなんて言う女はほとんど主食がマカロンのやつです。


多分変な方向性に行っちゃたんだなーって僕でもわかりますよ。


この記事を見た方はコメントしてください!

自分このラインだけは厳しいですって!


僕のレベルがどのくらいなのか把握したいんですよ。


ちなみに僕の潔癖症レベルで言うと

弱  男友達がディープキスを迫ってきた

中  このおにぎりコメじゃなくてキリギリスだな?

強  おっさんに掘られる


ですかね?

ん?何かおかしくなってきましたか?


まぁ、人それぞれですから。。


結果 潔癖症のやつは結婚して半年で破局する


FIN




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?