見出し画像

自己肯定感高いアピしてるやつってどしたの?

こんばんわ

昨日に引き続きの第二弾の記事です。
あ。こんなこと言うと毎日投稿かと思われるからやめときます(*´ω`*)


さて、今回の内容は自己肯定感の話です。

皆様、自己肯定感って知ってます??

こんな感じらしいです。

スクリーンショット 2020-12-15 22.19.02

、、、どう言うことなんですかね〜。。。

最近ぼちぼち耳にしますがよく分かりませんね〜。。。


まぁ、ざっくり言うと

『自分の価値を自分が理解してるぜっ🌟』

ってことなんですかね?

まぁ、すごい良い事なんじゃないでしょうか?(棒)


少し意識高い系の方は「自己肯定感上げてかなきゃ!!」

とか口癖のように言ってるんじゃないですか??



ダッセーーなーーーーって思うんですよ(唐突)


おや??自己肯定感に親でも殺されましたか??と言わんばかりの感想でございますわね??

(昔は自分に自信がなかった。。でも今は変わって自信が持てた!!)
って聞くと何かまぁ許せる範囲内じゃないですか?

でもですよ??

(昔は太ってて、私は自己肯定感が低かった。。
でも、ダイエットをしてメイクを覚えて自己肯定感が爆上がりですぅ)

って何かムカつきません?

あれ?文章に激しい偏りがあるって??

良いところに気がついてくれました皆様!!


皆様が今ムカついた所。
実は『自己肯定感』っていうワードなんですよ!


人間って生き物は流行ったらすぐ使いたがる。。

最近は流行言葉がポンポン出てきて困ったものですよ。


多分この忌々しいワードを流行らしたのは

どこぞのダレノガレの明美ですよ。。


なんで『自己肯定感』って言葉嫌いなんだろ。

俺にもわっかんないよ。。
何かムカつくんだよな。。


なんのロジックも浮かばないや。。
自己肯定感下がってきたわ。。

手首でも、アキレス腱でも切ってやろうかな。。


んーーん!!
こんな事で大事な自己肯定感を下げちゃダメよ私!!

こんな時は最近撮ったオキニの写真をえいっっっっっ!!!


画像2


自己肯定感爆上がりっっっっっっっっっっっ★


-FIN-











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?