見出し画像

朝散歩で”継続は力なり”を実践してみる

今年は暑い。
連日の真夏日が続いてる。

散歩も7時と決めているが、
日差しが痛いくらいまぶしい。

まじでクーラーを買おうかとか
思わず叫びそうになるレベル。

1日も早く涼しくなって欲しい。


かろうじて7時台なら、
日かげを歩けば我慢できる暑さ。
だから、頑張ってる。

おかげで、夜はちゃんと眠れている。

それは、夜になると、涼しくなるのが
大きいのかもしれない。


とりあえず、暑いので、
体調や生活リズムを崩さないことを
目標に過ごしていきたい。

そのためには、
朝散歩をやることがすごく大事。

暑いし、やめようかなと思うけれど、
これからも頑張って続けていこう。


続けることが、自信にもなるし、
生活リズムとなり、習慣になる。

それに、メンタルの健康にもなる。

暑い日はしばらく続くが、
これまでと変わらず続けたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?