P1070661_-_コピー

【まめ坊】ふきのとう

こんばんは。

今日の食後のコーヒーは、仙台にあるまめ坊さんの季節のブレンド、
ふきのとう」にしました。
2月限定のブレンドなので今は別のブレンドのコーヒー豆が出ているのではないかと

深入りのお豆も入っているのが豆のてかり具合からわかります、おいしそう

P1070658 - コピー


今回はネルで入れることにしました。

P1070693 - コピー


ふきのとう、香りがとっってもいい!
苦味がメインにあるんだけれども、甘さがふわっとくる感じ。アップルパイ食べたくなるなあ…
ネルで淹れたからっていうのもあるかもしれないですが、コクがあるコーヒーに、おいしい

まめ坊さんは以前にもお豆を購入したことがあって、それも好きだったのを覚えています。何を買ったのかは覚えていません、そういうところだぞお前

また仙台に遊びに行った時には寄らせていただきますね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自家焙煎 珈琲まめ坊:https://www.mamebou.com/

珈琲豆を購入できるだけでなく、店内でいただくことも可能。
店内にはお店の方が集めたコーヒーカップがたくさん並んでいて、
自分で好きなカップを選んで、それにコーヒーを淹れてくれます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?