見出し画像

休暇。

もう7月が終わったと思ったらお盆になっていました。早いですね。
私の家族は仕事やらバイトやらで全員の休みが揃うことがありません。
なので、せめてお盆休みは1日だけでも休みを揃えて家族で過ごそうということになりました。
といっても行くところもなければ何かしたい訳でもないので、バーベキューをする事になりました。

やはり家族で過ごす時間は良いものですね。
父は普段買わないようなスペアリブを買ってきましたし、母は嬉しそうにサザエや大アサリを買ってきました。
二人とも「せっかくだから」と言っていました。

家族で過ごすなんて当たり前のようでとても大切な時間を大切だと思える家族で良かったと思います。

そんな楽しい一日を過ごした訳なのですが、現在私は寝込んでおります。
生焼けの肉を食べたのでしょうか、貝にでも当たったのでしょうか、、
夜中、酷い吐き気と腹痛頭痛で死ぬかと思いました。

トイレで死にたくない

それだけを考えていたような気がします。
今では少し回復してうどんとゼリーなら食べられるようになりました。(笑)

本当はお盆の間は学校の授業があったのですが流石に休みました。お盆休み延長です。

皆さんは体調にお気を付けて、素敵な休暇を過ごせますように。

#日記 #お盆 #家族 #BBQ #夏 #休暇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?