小学校時代の親友が作家になっていた

小学校時代の親友が私の個人サイトを見つけて、連絡してくれて

再会する事になった。

びっくりしたのは、その親友が本を何冊も出す作家になっていたこと。ペンネームで執筆してるとか、かっこよすぎる。

私もリモートワーカーだけど、彼女はクリエイターだ!なんだかワクワクした。


この再会を実現させてくれたのは、

思い切って実名で「個人サイト」を立ち上げたこと。

そして、自分の活動記録を更新していたこと。

実名での活動するのは精神的なハードルはあるけど、いいこともある。

誰かが私を思い出して、連絡したくなるような活動をこれからも続けて行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?