見出し画像

悲しくない終わり方  #渋谷で角田陽一郎と 最終回

渋谷のラジオ #渋谷で角田陽一郎と  最終回。
パーソナリティの角田陽一郎さん 
181回目の最後の放送お疲れ様でした。

変わらぬ一人喋り、教員してた九州時代〜秘書時代の東京〜海外を挟んで〜フリーランスの2拠点生活の間もず〜っと聞いてました。ほんといろんな思い出😭

アーカイブがnoteや角田さんのHPに残ってるのは嬉しい。
1年前のこの頃ってどんなこと話してたっけ?と掘り起こして聞きたいと思います。掘り起こしシェアしようかな。

最後のゲスト、責任編集の #西本武司  さん。
西本さんの編集後記みたいな最後の喋りも好きでした。

角田さんと西本さんと悲しくない軽い喋り。
コンテンツやバラエティに関わり人たちの生き様、
終わらせ方を学んだような気がします。

またいつか、どこかで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?