見出し画像

せいぞんにっき。

お久しぶりです。

 死んだか?ではなく殺されたのか?と心配されてるというのは恐らく殺しでもしないと死なないと思われているという事なんだと思います。(ポジティブ)

先日、『アンタ死ぬわよ。』を期待して行った占いでも第一声が「貴方、生命線が人の2倍位あるからちょっとやそっとじゃ死なないわよ。」だったし。

HADOこそあまりやってませんでしたが、 僕で遊びたい人達 遊んでくれる人達とはちょこちょこと会って美味しいお酒を飲ませていただいてました。感謝🙏

コロナ禍の反動か、今年の夏はBBQやら花火やら4年分位やった気がします。友達には逆に心配されました。

閑話休題

さて、実は今シーズンわちゃわちゃ☆ピーポーを抜けて-暁-というチームに入っています。

ここ数年、運営や大会環境だったり自分達の生活の変化もあってわちゃ自体活動を減らしていました。

びくゆからは「大会出たければいつでも脱入隊していいよ〜」とは言われていましたが、このタイミングで2019年からお世話になっていたチームを抜けることになりました。

とはいえ僕も不退転の決意…という訳でもなく言葉に甘えまくって来シーズンは戻る心づもりではいるのですが。

 前シーズンのわちゃははグランドスラム予選のみ出場したものの予選敗退となりました。
決してわちゃ自体不振という訳ではなく何故予選落ちしたのか、どうしたら予選を抜けられるのかは分かっていましたし、しっかりと準備さえすれば優勝を争えるポテンシャル自体はあると思っています。

とはいえ環境であったりモチベーションの問題で活動が難しい中お声掛けいただき、今シーズンは大会に出場することになりました。


決勝進出したかと思ったら馬鹿リーダーがペナルティ受けて失格になりましたが。

誤審扱いで決勝進出によって確定していた2位分のランキングptと賞金は貰えるようです。

そんな感じで中途半端ではありますがHADO復帰することになりましたので皆様よろしくお願い致します。

早く賞金とリーダーの奢りで焼肉が食べたいなぁ。

貴方にとってこのnoteが有意義であれば幸いです。 普段は「HADO」というスポーツのプレイヤーをしています🍌  スキ、フォローで応援頂けると嬉しいです