見出し画像

【SP:Blog】6月29日、新宿LOFT BARにて

こんにちは!ITAZURA STORE、ベースのKAWORINです。
7月5日までの特別企画として、どなたでも読んでいただけるブログを掲載中です\( 'ω')/

詳しくは前回のブログをご参照ください◎

SNSの「イイね!」的な要素として、noteには「スキ」という機能があるのですが……そのスキの数以上に多くの方が読んでくださっていることがわかり、俄然張り切っております!(「スキ」じゃなかった可能性は考えないスタンス)


6月29日:新宿LOFT BARでのライブのこと

(左から)KAWORIN / AKANITA / ZEN / YURINSHI

今日書きたいのは、まず昨日6月29日のライブのこと!
宇宙団と新宿LOFT BARの企画ライブに出演させていただきました◎呼んでもらえるって本当に嬉しいこと。ありがとうです!

新宿LOFTは老舗ライブハウスですが、今回は併設(お隣?)のLOFT BARの出演でした。ITAZURA STOREとしては初めての場所です。
アメリカンな雰囲気で、おしゃれながら客席ととっても近くて、熱量をびしびし感じるライブハウスなのですよ〜〜そういう場所、だいすき。

歌力をひしひしと感じる出演者の皆様にも刺激を受け、アツい演奏になりま
した!燃えたね……

ライブ後の反響が大きく、事前に宇宙団のボーカル志保ちゃんがカバーしてくれた「ハイトーンボイスレディオ」のリンクを貼っておきます!えいっ

イタズラ心を魅せる演出も入れてみたり、私はベースソロも弾かせてもらったり、楽しかったなぁぁ( ˊᵕˋ )……余韻

MCで話した宇宙団との出会い

2017年9月19日!

昨日はMCで「ITAZURA STOREに入る前に、私は宇宙団と新宿LOFT BARで出会っているんだ!」という話をしていたのだけど、その時の写真を発見しました!

おそらくこの日が出会いでして…(でも私のシャイが爆発して、全然話していなかった気がする)あれから7年くらい…!お互いに形は変わりながらも、成長しながら共演し続けられること、本当に嬉しいことだなと思います。

そんな思いも重なり、ボーカル志保ちゃんのMCにとってもグッときた昨日でした。

次のライブは7月5日の2マンなのです

SAKAE SP-RINGにて、ポップしなないでの御二方と撮影!

そんな昨日を経て、次のライブはもう!もう!7月5日!
ITAZURA STORE結成5周年を記念した2マンライブ!もう半年以上前から準備していて「まだまだ先だな〜〜」と思っていたのが夢みたい。

ちなみにファンクラブの方では、7月5日のライブのお知らせを始めた頃のブログも読めます◎

昨日はライブ会場でチケットを販売させてもらっていたのだけど……忙しい中で予定を調整してくれたり、遠いところからなんとか駆けつけようとしてくれたり、海外の方もチケットを手に取ってくれたり、嬉しいことがもりだくさんでした……!

平日の夜だし「行けない……涙」という方もエールを届けてくれたり、動画を見てすてきなコメントを書いてくれたり、もう心意気が嬉しいのですよ(´;ω;`)

SAKAE SP-RING出演会場:名古屋スクールオブミュージック&ダンスの控え室にて

みんなの力をもらいながら、今のITAZURA STOREめちゃくちゃパワーアップしてます……ゴゴゴゴゴ(成長してそうな音)

パワーアップしているから、必ず!
来てくれた皆様にとって最高の日にしますぞ!

ポップしなないでとのコラボ演奏も予定しているし、実はこの日に発表もあります♡︎( ´ ` )むふふ ご期待ください!

▶︎チケットはコチラから!
https://eplus.jp/sf/detail/4100950001-P0030001

それでは、また次のブログでお会いしましょう!
まったね〜〜\( 'ω')/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?