見出し画像

【SP:Blog】アーティスト写真と振り返る5年?!の歴史

こんばんは!ITAZURA STORE、ベースのKAWORINです。
この度、短期間ではありますが……
特別企画「スペシャルブログ」を始動いたします!!!うおおぉぉ


特別企画とはなんぞや?

というのも、7月5日に!
ITAZURA STOREにとってとても大切な、結成5周年記念の2マンライブがあるのです。

▶︎詳しくはコチラ!

今日(6月28日)で、2マンライブまであと1週間ということで……
より多くの方にITAZURA STOREを知っていただきたく!本来ファンクラブの方向けに開設されたこのnoteのスペースで……

この1週間の間に私が書いたブログは、どなたでも読んでいただける仕様にします!=公開します\( 'ω')/

by KAWORIN (※メンバーの許可も得てます)

前置きが長くなってしまいましたが、そんなわけで今日からもりもりとブログを書いていきます(ファンクラブの方限定のブログも、通常通り公開されますのでご安心を◎)

ぜひお付き合いくださいませ!

結成5周年と言いましたが…

(左から)Dr.ZEN / Vo.AKANITA / Key.YURINSHI / Ba.KAWORIN

改めまして、私たちはトーキョー・ネオコスメティック・ポップバンド「ITAZURA STORE」です。平均年齢36歳のオンナ4人で活動しています。
2019年結成なので、今年で結成して5周年!節目ですね〜〜

というわけで、5年の歴史を振り返りたい!
……けど、私が加入したのは2021年……そう、私はITAZURA STORE歴3年ちょっとなのです。

ITAZURA STORE結成日頃の私です※みんなに出会う前

ITAZURA STOREとちゃんと出会ったのは2020年。別のバンドで共演したのがきっかけで、当時ベースの正式メンバーがいなかったITAZURA STOREのサポートをやるようになりました。

その後「メンバーにならない?」と誘ってもらったものの、嬉しかったけれど!それまでロックバンドをやっていた私はかなり悩みました。
こんなおしゃれなサウンドのバンドをやれるのだろうか?でもこんなにかっこいい曲を演奏できるなんて幸せだよな〜〜などね……(幸せな悩み)

加入当初のアーティスト写真

その後、紆余曲折あって(本当に色々あったのよ!!!)2021年に意を決して正式加入!最初のアーティスト写真の頃は、まだ自分の方向性が定まっておりません(正直)

……が、あれから3年以上経った今。
ずーーーっとITAZURA STOREの作る音楽にわくわくして、メンバーでありながら一番近いファンのような気持ちでここにいます。入って良かった!

アーティスト写真で振り返る歴史

ちなみに、加入以後、何度かアーティスト写真を撮っていますが……
見返してみると、色々模索していることが窺い知れます。

2022年のアーティスト写真

加入当初から一転、ものすごいカラフルな写真になっています!
個人的にも、それまではアースカラーの服を着ることが多かったのに、気づけば私服までとってもカラフルになっていました。これがITAZURA STOREの力…!?

2023年のアーティスト写真

いろいろな経験を経て、2023年には現在のバンドの雰囲気に仕上がっていますね。どの時代の写真も好きだし、やはり撮ったものを見るとまつわる思い出もたくさん浮かびますが……

今の自分たちが一番好きです。
平均年齢36歳と公表して、バンドを始めるにしても続けるにしても、世間的には遅すぎる年齢だという自覚はあります。それでも、今の自分たちだからこそ表現できることがあると感じているし、大人になっても挑戦し、成長できることを肌で感じています。

まだまだいろんな方に出会って、ITAZURA STOREの音楽をともに楽しんでほしい!自分自身がこんなにわくわくしているからね、まだまだITAZURA STOREを布教していきたいと思います。

結成5周年だけど、始まりでもある!
というわけで、本日は主にアーティスト写真とともに振り返るITAZURA STOREの歴史でした◎

なお…私視点のITAZURA STOREの歴史について、もっと詳しい記事をファンクラブの方向けに公開しています。
もしご興味ある方は、ぜひ読んでみてくださいね〜〜\( 'ω')/

最後まで読んでいただきありがとうございました!
また明日?のブログでお会いしましょう◎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?