見出し画像

先週のつぶやき(~3/20)

復職日も決まり、再スタートに向けて準備の始まった1週間でした。おかげさまでnoteも少しずつ賑わい始めました。嬉しいものです。長いお付き合いが出来るように、投稿を楽しみたいと思います。

写真は、いつものように「みんなのフォトアルバム」にUPさせていただきました。今週は写真が瞬間的にバズったりと嬉しいこともあり、しばらく封印していた写真も復活させるきっかけになった週でした。

これからも、よろしければ使ってくださいませ。来週もがんばります。
それでは、また。

さいごまで読んでいただき、まことにありがとうございました。 もし面白い記事だったなぁと思っていただけたら、是非!ぜひ「スキ」や「シェア」をお願いします。 戴いたサポートは、皆様の応援に使わせていただき、時々モチベーションUPのためのビール代に使わせてくださいまし。