見出し画像

【ブログ・Instagram開設】保活相談支援員ライターあーちゃん

こんにちは。保活相談支援員ライターあーちゃんです。

今回は、お知らせです。

なんと!!このたび!!
あーちゃんのブログとInstagramが開設されました!!

Wordpressの設定に悩みながら、いまでも頭を抱えながらなんとか立ち上げることができました。いや、いまでも「?」でいっぱいです。

▼ブログ


▼Instagram


まだ両方とも記事数は少ないけれど、今後の活動など、保活や保活相談員として有益な情報を発信していきますね。
ライバルサイトが多くて大変ですが、頑張ります!

フォロー、ブックマークのほどよろしくお願いいたします。


話は逸れますが・・

最近は昔はまっていた漫画を読み返してはキュンキュンしてやる気をなんとか保っています。知見のない分野だと理解するのに時間がかかるので本当に苦しいです。でもしっかり乗り越えないと。

永田正実先生の『恋愛カタログ』。読んでた方いますか?

主人公二人の不器用?な恋愛と、まわりの強烈なキャラに振り回されるドタバタコメディな恋愛漫画は、今の時代にぜひ読んでほしい一作です。
私はやっぱり種ちゃんと隆司がすきだなー。

基本的に漫画や本は紙で読みたいタイプなんですけど、なんせ量が多くかさばる一方なのでKindleの導入も考えています。

どれがいいのかよくわからず数年経ちました・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?