ほぼ一日中オンラインなヒトでした

もうね、今日はちょっと勘弁していただきたいです。


9時30分~17時30分 オンラインWSに参加(昼休憩あり)

12時~13時 定例のオンラインMTG

18時~19時45分 オンライン研修づくりに向けてオンラインMTG参加

21時~23時 オンライン事業づくりに向けてオンライン懇親会


いや、たしかにこれだったらもはや身体いらんのとちゃうかと思う(笑)

身体を動かしたと言えば、ほんとに途中ですこしだけ草むしりしたくらいで、今日はもう、あとは般若心経を唱えて、真言を唱えて、寝るだけです。みなさんごきげんよう。それでもこれで生き残ったのだ。よくがんばった。


ああ、返信しなきゃいけないコメントが気になる、るるるるる。


そして誕生日の長男の要望に応えて、パソコンになんかゲーム入れてやらねばならない。そういえばあの算数が苦手な長男を、この休み中になんとかしてやりたいという気持ちがチラリと湧いていたりもするのだけど、どうしたものかしら。ああ。もう今日は頭が疲れているので、やることやって寝よ。


めっちゃ疲れる、これはちと考えねばならぬ。
むしろ移動時間というのはいい休憩時間になってたと気づくのであった。

急に読者の方からサポートもらえてマジで感動しました。競馬で買った時とか、人にやさしくしたいときやされたいとき、自暴自棄な時とか、ときどきサポートください。古民家の企画費用にするか、ぼくがノートで応援する人に支援するようにします。