さすがになにも起こらない

いよいよこの日がやってきた。
よく考えれば当たり前のことなのだが。



なにも起こらない。



こまった、本当に何も起こらないよ!!
(いないんだから当たり前)



これヘタすると毎日こんなことを書く羽目になりそうだ。
なにも起こらない毎日を書き続けるというこまったブログ。



ある意味ではこれまでが恵まれすぎているのだ。
毎日なぜそんなにいろんなことが起こっていたのかが不思議だ。



さあ、いよいよ困ってきた。


ビギナーズラックは終わりだよ。
人生を舐めちゃいけない。


そんな声が遠くの方から聞こえてくるようである。
明日もなにもないのだろうか。いよいよ困ったぞ。

急に読者の方からサポートもらえてマジで感動しました。競馬で買った時とか、人にやさしくしたいときやされたいとき、自暴自棄な時とか、ときどきサポートください。古民家の企画費用にするか、ぼくがノートで応援する人に支援するようにします。