見出し画像

11月1日付けで、永嶋 章弘が代表取締役社長執行役員CEOに就任しました。

本日、2023年11月1日をもち、前執行役員の永嶋 章弘(ながしま あきひろ)が代表取締役社長執行役員CEOに就任しました。

これまでイタンジ前CEO 野口のブログをご覧いただきありがとうございました。

本ブログでは、引き続きイタンジ代表が不動産業界に特化したSaaS企業を経営する中で、日々感じたことや考えていることについて(不定期で)発信していきます。

永嶋 章弘 プロフィール:
筑波⼤学⼤学院システム情報⼯学研究科にて情報⼯学修⼠号を取得後、エンジニアとしてニフティ株式会社に⼊社。2014年、創業期のイタンジに⼊社し複数の新規事業を⽴ち上げ、2016年、株式会社メルカリにプロダクトマネージャーとして転職。2018年、イタンジに再⼊社し執⾏役員に就任、OHEYAGO事業、デザイン部⾨、マーケティング部⾨などを管掌。2023年11月、代表取締役社長執行役員CEOに就任。

下記、代表交代のご挨拶の動画、また前CEO 野口と永嶋の対談動画を公開しております。ぜひ皆さまご覧ください。


またイタンジ公式サイトにて、永嶋をはじめとしたボードメンバーの記事を公開しております。ぜひご一読ください。

その他 関連記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?