見出し画像

Twitter始めて1ヶ月経った心境

おばんです。
仙台で写真を撮っているイタリーさとうです。

noteとTwitterを始めて1ヶ月が経ちました。

Twitterでは350人もフォロワーが増えて、正直こんなにもたくさんの人に見ていただけるとは思わず驚いています。

皆さんいつもありがとうございます!

写真や文章を通して、僕がサイコーだと思ってる仙台の魅力が少しでも伝わればいいなと思う気持ちは変わらず、今後も発信する以上はたくさんの人に見てもらえるように続けていきたいと思います。

リアルでも仙台を中心に写真を撮っている方と会うこともできて、とても嬉しい。

やっぱり最終的には会ったことのある人との繋がりが、人生を豊かにするんだろうなぁと思っているので、今後もたくさんの楽しい出会いがあると嬉しい。

そんな一ヶ月経った今日は、高校の同級生と再会し食事しに錦町公園の隣にあるタイ料理のお店へ。

タイのビールがカッコよくて思わず撮ってしまったよ(笑)
開放の威力…!

その友人は趣味が欲しいらしく、私は迷わずカメラを買うことを勧めました。
勧めるというより、自分がいかにカメラを持って楽しいかという話しをしただけですなのですが、その友人からは「テレビショッピングみたい」といい意味で興味をそそられたようです!

カメラを持って、写真を撮って、発信して、楽しいことがたくさん起き始めているので、今後も自分の周りの人にはカメラを勧めて仲間を増やしたいと思います。笑

自分ももっと写真上手くなりたいんで、インプットとアウトプットの量を増やして桜木花道並みの勢いで成長していくつもりです!
これからも引き続きよろしくお願いします!

Twitter:@italysato

#写真 #コラム #日記 #仙台



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?