265☆動画編集にハマってます

ぼんじょーるの!
昨夜はものすごい雷雨でしたけど先ほどまで太陽が出ててそして今また雲が出てきてる水曜の朝です。
選挙の後片付けか今日もウチの前の小学校はお休み。
すごく静かです(笑。

さて、最近の私は動画編集にハマってます。
水星逆行中だからかな(汗。
夏の間は放置してたユーチューバー活動に勤しんでます。

昨日は先日note投稿したイタリアの小さな村バルバラーノ・ロマーノの動画編集をしてました。
オンラインサロン配信のアーカイブから、短く端折って、音楽やキャプションを編集してお届けします。
バルバラーノ・ロマーノ、動くバージョンも良き😍

現地不動産情報もありますが、なんせ中世の物件なので築1000年(爆。
収穫したブドウをワイン樽に移してるところに遭遇したり、今回も楽しい街歩きでした。

・・・・

毎週金曜23時よりイタリアから生配信しているオンラインサロンの様子を短くまとめてみました。
「オンラインサロンってどんな感じ?」
「興味があるけど参加したことはない」
という方向けの体験版です。

【オンラインサロン「ローマ食堂」メンバー募集中】
毎週金曜日23時より、こんな感じで生配信をお届けしています。
月4回の配信ご視聴で月会費は1000円。
週末のお休み前のひととき、イタリア気分で眠りにつきませんか?

入会は私のサークル「ローマ食堂」からどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?