見出し画像

今夜23時、ウナギの町アングイッラーラより生配信!

月曜から毎日、朝のうちは晴れてるのに夕立ちという天気でドキドキでしたけど今日は終日お天気が良さそうです!

というわけで、オンラインサロン「ローマ食堂」はついに隣町、ウナギ産地のアングイッラーラから生配信でお届けします。

現地時間でブラッチャーノ発15.09の電車で行きバスに乗り換え16時、日本時間で23時ちょうどにアングイッラーラに到着、というスケジュールで行こうかなと思ってます。
そうするともしかしたら地域バスの中から中継を始められるかなと思って!

今夜のオンラインサロンは一見さんも受け付けます。
参加ご希望の方は課金の上、以下のZOOMのURL、パスコードよりご覧ください。

オンラインサロン「ローマ食堂」6月11日(金)23時~24時(予定)
下記よりどうぞ。

ここから先は

105字

¥ 500

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?