見出し画像

【お知らせ💡】長崎県大村市でイタコト展開催決定!

こんにちは!ITAKOTOチームです。
この度、長崎県 大村市にて『イタコト展』の開催が決定しました!

今回は大村市の健康・福祉まつりに参加させていただきます!✨


イベント概要


入場無料です。 事前予約なども不要です。

場所について ーミライon図書館ー

今回私たちitakotoは長崎県大村市のミライon図書館でイタコト展を行います!
写真で見てわかる素敵な図書館!
私たちも行くのが楽しみです。


展示内容

【心のこりの展示】
私たちitakotoは心のこりをなくす、ということを目標に活動しているのはご存知でしょうか?
その中で、みなさまの心のこりをネット上で募集し、SNSで発信することも。
そうして募集した心のこりを展示するのがイタコト展です。

様々な人から集めた心のこりを読むことで、共感したり、心を動かされ、自分自身と向き合うことができればと私たちは考えています。
ネット上で発信される心のこりだけでなく、実際に展示された心のこりに足を運んで、触れる、その空間の雰囲気を感じる、訪れた人と分かち合う。
リアルの世界ではより一層、画面で見るよりも何かを感じることができるはずです。

【遺書動画の上映】
私たちITAKOTOの事業である「遺書動画」のご紹介です。
遺書動画とはなんなのか。

実際に撮影した動画を短くして上映いたします。
動画を見て、より具体的に知っていただければとおもいます。



それでは、10月8日に大村市でお待ちしております!

大村市のHPはこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?