魚_トップ画

白浜ご飯紀行

どうも、石山です。

先日、白浜に行った際に昼ごはん紹介します。

今回、白浜には2日間滞在しました。その間の昼ごはんはとれとれ市場という場所で食べました。

看板

市場があり、ご飯を食べれるところとお土産屋が併設されています。市場のエリアに行けば、新鮮な魚が並んでいました。


イトヨリ

太刀魚

イガミ

市場の方では刺身なども買えて、それを食堂の方で食べる事ができます。今回は中トロを買いました。

昼食

めっちゃ美味。やはり市場で食べる魚は美味しい。

帰りの道中にて、白良浜でイルミネーションがやっているのを見ました。

イルミネーション

夜の飲み会後には和歌山ラーメンも食べました。

尚、ちゃんとやる事はやっていますので悪しからず笑。

白浜はまた行きたい。それではまた。


自己紹介note


気に入っていただけたらサポートお願いします!サポートで得られた収益は、勉強する本の購入費に当てたいと思います。得た知識をnoteでフィードバックしたいと思います!