見出し画像

忙しい先週が過ぎ去った…

どうも、石山です。

先週の水曜日に内部でのセミナー、木曜日金曜日は沼津で研究会に行きました。…いや、疲れました。先週は発表準備に追われて全然noteを書いている暇がありませんでしたが、今週から戻せたらなと思っています。

初日、ホテル前の海岸

初日_海岸

初日は曇っていました。しかし、

2日目_富士山

2日目は晴れ間が見えて、富士山も顔を見せてくれました。大変な週でしたけど、少し癒しもありました。

昨日は疲れてたせいか、昼過ぎまで寝てました。夜には久しぶりの友達とご飯を食べて、楽しく過ごせました。結構長くしゃべってました。じっくり話すのは初めて。今まで知らなかったことをたくさん知れたので、とても新鮮でしたし、やはり人と話すのはとても楽しいなーと思った次第です。

さて、明日から生活を元に戻さないとですね。油断していると、すぐに研究室セミナーの担当回がやってきてしまう…。


本日はこの辺で。noteは明日からまた毎日書けたらなと思います。今回見たく忙しい時は無理しませんけど、お付き合いください。

それではまた。



P.S. それにしても、初日の食べた餃子、またゆっくり食べに行きたいなぁ…。(餃子に関しては下記のnoteで↓)オススメです。


自己紹介note


気に入っていただけたらサポートお願いします!サポートで得られた収益は、勉強する本の購入費に当てたいと思います。得た知識をnoteでフィードバックしたいと思います!