見出し画像

”なんかわからんけど、ハッピー!”

こんばんはっ。

ブログてきな使い方してもいいですか。小話的アウトプット。

気が付いたら1日がもうおわって、明日になってしまった。

こんな毎日の過ごし方をここ最近ずっとしてしまっていて、私の時間感覚は一体どこへいっちまったんだろう、って思ってます。

わーん。昨日書きたかったのになぁ。ボソボソ。

文章をちゃんと書こうとすると、何故だか堅苦しくなってしまいがちなので今日は思い切ってラフにいきます。多分ゼンッゼン私ってこんなもんじゃないんだけど、これから少しずつゆる〜くしていけたらいいな。。

1日がおわるどころか、4月が終わりましたね〜。

どんな1ヶ月をお過ごしでしたか?

私は一つ大きな区切りとして、お仕事が終わりました。2回目のアパレル。

接客業はいいですね。1日に300人以上の知らない人との出会いがあって、いろんな人の人生がそこに存在してるんだなぁ〜って思いながら働いていました。

洋服が欲しい人、流行が知りたい人、気分転換がしたい人、お話がしたい人。

1日の中で、こんなに目的が違う方と接することが出来るのはアパレルの醍醐味かもしれないです。

私は洋服が大好きです。なんか分からないけれど、幸せな気持ちになるから。

見るのも着るのも、選ぶのも、全部すき。選んであげるのも、その人がすきな洋服を知るのもすきです。洋服は無限大で、正解がないんです。私にとって、洋服は人としてのアイデンティティーとか、他者との共通項なのかもしれないです。

この、”なんか分からないけれど、じぶんを幸せな気持ちにしてくれる”っていう感覚。

気づいちゃうとなかなかハッピーです。笑

全ての理由なんて、きっと後付けなんです。最初は理由なんてなくてもいい。

なんかわかんなくて、それで正解です。それが最高。それが全て。

ゆるくゆるく、ゆるめていきましょっ!笑

それで、なんでお仕事を辞めたかというと、夢があるからです。

今度自分のことを書く時に、くわしく書けたらと思います。

夢を叶えていくために、自分を改めてリブランド化というか、洗い直ししていけたらな、と思ってアウトプットもしていきたいと思ってます。

自分の中で大切にしていきたいことを改めて軸として固めていく。たくさんの情報があるけれど、自分の判断や閃きを信じて選んでくために。周りの人や環境を大切にしていくために、自分が選ぶ道に自信を持って生きていきたい。

そういう人が増えていったらいいな、っても思ってます。

自分を信じている人は本当に強いしエネルギッシュです。

4月もお疲れ様でした!

みなさんよくがんばりました!!!!素晴らしい!かっこいい!最高!!!

めちゃくちゃにコテンパンに褒めちぎって寝ましょう。笑

とか言って、今起きてるの私だけかも。笑

では、5月もゆるっとやっちまいましょう!

今日も見てくれてありがとう!🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?