見出し画像

#99 昔と比べての気付き

明日で100日到達!!

最近よく、なんでそんなに楽しそうなの?ってよく聞かれます

昔と比べて何にが変わったか考えたみたら・・
1、思考が変わった(ポジティブがさらに加速)
2、自分を大切にするようになった
3、自分を信じるようになった
4、~しなければならないがなくなった
5、自分の人生を生きるようになった
6、自分の許可を出せるようになった
7、やりたい事ができるようになった
8、容姿が変わった
9、目的地がはっきりした
10、なんとなくで生きなくなった

まだまだでてきそうだけど、この辺で

羅列してみてわかったけど、

いろんないいことがたくさん重なったし、それを自分でちゃんと

選択できたことだと思う

言葉が変わって、思考が変わって、行動が変わって

自分の目的地をしっかり決めて、それを叶えられる環境に身を置いて

そしたら出会う仲間が変わって、視座が高くなって

あと突っ走るだけ!!

昔はただなんとなく生きていた自分がいたの

今は自分の夢があって、本気で生きている

本気で生きるというのは頑張らなくてもいいし、無理もしないけど

本気になってやってみる

本気=苦しい、辛いをイメージしちゃう人は

本気=楽しい、自分らしいってイメージしてみて

やりたくもない仕事をやって、行きたくもない会社に行って

そっちの方が苦しくない?

人生はいつでも修正可能!

今の生活を選択したのも自分!変えられるのも自分しかいない!

本気の人生を生きてみなよ!←(ドラマっぽいセリフで言ってね)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?