見出し画像

#77 本気でやる

頑張らなくても、無理しなくてもいいから

本気でやってみると

人生はめちゃくちゃ楽しくなることが

最近わかった

本気になるのはめんどくさいとか

カッコ悪いとか、どーせ私には無理とか

そんなこといちいち考えなくていいし

本気の尺度は誰にも測れないから

自分が本気で取り組んだって

思えればいいと思う

その中でも、いい日もあれば

悪い日もあるかもしれない

それでも本気になれば

自分にも自信がついて

本気の仲間が集まって

本気の経験ができて

それが自分が語れる資格になる

そうやって本気になると

たくさんの人にも感謝される

人を元気にしたり、人の生きる

道しるべになったり

なんかそれって素敵なことだよね☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?