見出し画像

#93 落ち込んだ時こそ

気分が落ちた時の対処法ありますか?

落ち込んだ時こそ、人に会って

話を聴いてもらう方がいいのか

本を読んで解決策を探るのか

ひたすら自分の感情と向き合うか

好きな事をして気分転換するのか

どれも正解だし、対処法は

毎回違ってもいいと思ってる

自分がその時やりたいことをすれば👍

もう一つだけ、付け加えとしたら

もう一回人生の目的を再確認すること

全ての出来事は、通過点でしかなくて

目的地ってその先にあるから

落ち込んでもいい、お酒飲んで泣いてもいい

でも、そんな時こそ

じゃ、なんで今落ち込んでるの?

それは、、未来をみているからなんだよね

現在と未来のギャップを感じているから

だから、落ち込むし、悔しいし、

投げ出したくなるんだけど、、

しっかり前を向いている証拠なんだよね

それってすごいこと😊

明日も精一杯楽しもう😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?