見出し画像

#72 コンフォートゾーン

タイトル難しいーっ!って思っても

ぜひぜひ読んでください🙏 

コンフォートゾーン=安心安全領域で

ここから出ようと思うと

怖くて、ビビリ散らかします

例えばいつもの会社ではなく

地方の会社に急に行かなければならないとか

1000人の前で発表しないといけないとか

いつもの日常生活にはない

やりたくないなぁ、怖いなぁと

心がゾワゾワしたり、緊張したり

と、思うようなことです

コンフォートゾーンが広がると

めちゃくちゃ視野が広くなったり

器が広がる、つまり自己成長できます

この夏、私も新たなことに挑戦します

しかも、海外で☺️

自分の器が広がるとおもうと

ちょっと怖いけど、楽しみです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?