見出し画像

#95 夢中になれるもの

夢中になれるもの、ありますか?

今までは正直、あまり無くて

夢中というよりは、韓国ドラマを

観て寝るという習慣はありました

完全に余暇の領域ですね

1年半前に会社員から起業独立した時は

まだビジネスについて全く理解できて

いなかったけど、2年弱やってみて

ビジネスを学ぶことの楽しさ、

事業家としての楽しさ、

気が付いたら1日24時間あっという間で

時間って本当に大切だなぁって

本気で感じるようになりました

それはすべてにおいて、自分の

人生の目的地が設定できたから

ここに尽きるとおもいます

本気で生きるって、本当に楽しい✨

毎日が学びと気付きの連続‼️

今日も感謝🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?