見出し画像

#88 ワクワクする方へ

好きな人と別れて

忘れたくて、出会いを求めに街コンへ

でもいい人に出会わなくて、相手から

求められてもドキドキも感じず

全く感情が動かない、、

そんな話を聞いて思いました

満たしている方向が違う

この状況は不安からの行動であり

外に解決策を求めています

外を変えようとするのではなく

まずは自分の内側をしっかりケアして

あげて、満たしてあげないと☺️

自分が何故そのような感情になっているか

自分の気持ちを聞いてあげないで

フタをしていると、膿は残ったまま

一旦自分の感情を認めてあげて

その上で自分の好きなことして癒やして

ワクワクした気持ちが湧いてきたら

行動すればいい😆✨

ワクワクって大事な感情なんだよねー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?