見出し画像

サウナ×自然が創る非日常:ITADORI SAUNAオンラインサロンで見つける心の隠れ家

おはようございます、サウナ愛好家の皆様!
サウナガンジーこと三島陽から、ITADORI SAUNAに関する心温まる特別なご報告です。

2022年7月1日、私たちの愛するITADORI SAUNAがその扉を開いてから、あっという間に1年8ヶ月。この短い期間に、利用者数1万人を突破しました!この快挙は、私たちの場所を愛してくれた、一人ひとりの皆さんのおかげです。
本当に、心から感謝しています。

ここITADORI SAUNAが選ばれる理由?
それは、言うまでもなく、この息をのむようなロケーションです。

透明な板取川が水風呂

僕自身、さまざまなアウトドアサウナ、フィンランドのサウナを巡りました。それでも言える、ここの自然と景色の美しさは比類なきもの。
他のサウナも好きですが、ここには心が躍る何かがあります。

そして今、私たちはこの素晴らしい場所を、これからも長く多くの方に愛され続ける場所として、さらに魅力的にしていきたいと思っています。これは、私一人の力ではなく、ITADORI SAUNAを心から愛してくれる皆さんと一緒に成し遂げたい夢です。

そこで、私たちはワクワクする新しい試みとして、オンラインサロンをスタートします!

なぜオンラインサロンかって?

ITADORI SAUNAの進化のためにあなたが不可欠

簡単です。ITADORI SAUNAを、ただのサウナ施設から、「皆さんの心の拠り所」へと進化させるため。

開業以来、皆様からの圧倒的な支援と愛に支えられ、私たちはここまで成長してこられました。これからも、さらに素晴らしい場所にするために、皆さんと手を取り合い、一緒に成長していきたいのです。

ITADORI SAUNA、あなたのサードプレイスに

皆さんにとっての「第三の場所」はどこですか?
私たちの生活には、家庭と職場を超えた、もう一つの居場所が必要です。そこは、心を開放し、真の自分を解き放てる場所。それが「サードプレイス」

ITADORI SAUNAオンラインサロンは、まさにそんな場所を目指しています。

ITADORI SAUNAオンラインサロンでは、心を許せる仲間と出会い、日常生活では得られない深いリラクゼーションと充実感を得られるでしょう。

仲間と出逢いませんか?

ここでは、心の底からのリラックスはもちろん、自己発見や成長の旅も始まります。サウナを通じて、自然との一体感を感じながら、日々のストレスから解放され、新たな視点を得ることができるのです。
ITADORI SAUNAオンラインサロンが提供するのは、ただの癒しではなく、人生を豊かにする経験と、心の充実を追求する旅です。

あなたも、この旅に参加しませんか?
ITADORI SAUNAオンラインサロンでは、心の隠れ家を見つけ、あなたの「サードプレイス」を一緒に創り上げていきます。

オンラインサロンで実現したいこと

自然とサウナを愛する人たちの集い

ITADORI SAUNAの唯一無二のロケーションでの『自然×サウナ』での体験を軸に、同じ趣味・価値観を持つ仲間たちが集まります。
ITADORI SAUNAでは、ただ一度の訪問に留まらず、繰り返し足を運び、あなたと私たち、あなたと他の利用者同士と深い繋がりを築く体験を大切にしています。

同じ価値観を語らいましょう

この場所で共に過ごす至福の時間を、私たちは皆さんと分かち合いたいと思っています。
そんな深い繋がりを築けるコミュニティを目指します。

実際に顔を合わせる交流

ITADORI SAUNAオンラインサロンでは、ただのオンラインの繋がりに留まらず、実際に会って感じる温もりを大切にしています。

さらに、ただ参加するだけでなく、メンバー自らがイベントの企画・運営に携わることを大いに奨励したいと思います。
サロンメンバーが主催するサウナイベントや、共に旅をするサウナトリップを通じて、皆で集い、直接交流する機会を豊富に用意します。

ITADORI SAUNA FESもやります!

ぜひ、あなたの情熱と創造性を、ITADORI SAUNAコミュニティで発揮してください。

サウナを心から愛する皆さんと、温かい会話を交わし、共感し合える瞬間は、私たちの絆をより深めるでしょう。一緒に、サウナの愛を体感し、分かち合いましょう。

ITADORI SAUNAの冒険へ、共に歩む仲間を募集中

ITADORI SAUNAは、皆さんの愛と支えでここまで成長してきた、まだまだ発展途中の宝物です。

私たちは、サウナを通じてお客様に喜びを提供する方法を日々模索し、絶えず進化しています。
この旅は、スタッフだけでなく、私たちと共に成長してくれるあなたも含めた全ての人々と一緒に築き上げていきたいものです。

新事業に夢が膨らみます

私たちの夢は大きく、今後の展望にはサウナイベントの開催、新しいサウナ棟の建設、サ飯事業、さらには宿泊事業など、実現したいアイデアが山積みです。これらのプロジェクトを、皆さんと一緒に考え、共に実現していきたいと思っています。

一人の想像の域を飛び出したい

ITADORI SAUNAの原点は、私がテントサウナに魅せられた瞬間から始まりました。
「どうすればお客様に最高の時間を提供できるか?」この一心で、これまで進めてきました。その結果、1万人以上の方々に喜んでいただき、大きな達成感を感じています。

しかし、私たちの冒険はこれからが本番。ITADORI SAUNAをさらに素晴らしい場所にするためには、私一人の想像力だけでは足りません。
あなたのアイデア、あなたの情熱が必要です。一緒にITADORI SAUNAを、私たち全員が誇れる場所へと進化させていきましょう。

様々なコンテンツを追加していく展望です

あなたの参加を心からお待ちしています。

あなたも、このワクワクする旅に一緒に出かけませんか?

これはただの始まりに過ぎません。
私たちは、ITADORI SAUNAを「大人の本気の遊び場」へと進化させ、非日常を楽しめる場所、日常に活力を与える休日の過ごし方を提案し続ける場所にしたいと考えています。

オンラインサロンは、そんな夢を実珀する第一歩。
同じ趣味、価値観を持つ人たちが集い、新たな繋がりを創出するコミュニティとなることを目指しています。

ITADORI SAUNAから始まる新しい物語に、ぜひ一緒に名を刻みましょう。サウナを通じて、人生をより豊かにしていきましょう!

近日、オンラインサロンの詳細を公開する予定です!

coming soon …

ITADORI SAUNAへようこそ

ITADORI SAUNAは、サウナガンジーこと三島陽が幼少期から遊び場にしてきた岐阜県関市板取の豊かな自然が息づく遊びを原点としています。
子どもの頃からこの地で培われた深い自然への親しみと、大人になって出会ったテントサウナの魅力が融合し、東海地区で随一のテントサウナフィールドです。

板取川の息をのむほど美しい風景と、テントサウナが生み出す温もりは、まさに天賦のマッチ。アウトドアサウナの持つ究極の癒しと、自然との一体感を存分に味わうことができます。
自然の中で汗を流し、川のせせらぎを聞きながら心身共に解放される、忘れられない唯一無二のサウナ体験をお楽しみください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?