見出し画像

【QUT】オーストラリア留学期 Day6 〜ゆったりまったりダラダラ過ごす休日〜

Hello Everyone!
It's Taichi!!

オーストラリアで初めて迎える日曜日!せっかくならお出かけしちゃおうかな・・・・とか考えてましたが、なんとここで体調不良・・・。

火曜日から授業が始まるので、早く治すためにもお出かけは断念し、今日はまったり過ごすことに・・・。

前回↓


雨上がりの涼しいBrisbane

雨のお陰で過ごしやすい気温になりました。
ホストマザーいわく、エアコンの修理が完了するのが水曜日ということで、この気温が続いてくれれば水曜日までエアコン無しでも快適に過ごせそう!

朝食をとりに自室を出てリビングに向かうと犬のサンシャインも気持ちよさそうに床に寝そべっていました。

さて、朝食を頂いたところで、前述の通り僕の身体は万全の状態ではない・・・。とりあえずnoteでも書くかと思い、ベッドの上でダラダラ前日を振り返りながらnoteを執筆。

この日は、映画を見たり、溜まっていた洗濯物を整理したりして、ゆったりまったりマイペースに過ごしました。海外らしい事が何も出来ていないことに危機感を覚えつつも、「まぁ、元気なったら出かければいっか。」とお得意の先延ばし精神で一日を過ごし、早くも晩ごはんの時間がやってきました。ほんとにやばいです。まじでwasting timeしました。

You didn't say UNO!

晩ごはんを頂いて、シャワーを浴びた後はホストシスターとUNO対決!

2戦ほど経たあと、パスタを片手にホストファザーも参戦!

このあとは、BURN(SHITHEAD)というゲームを3人でやって、とっても盛り上がりました。ホストファミリーとも、より一層仲良くなれた気がします!嬉しい!!

それでは皆さん。
新しい一週間も、一緒に頑張っていきましょう!!

See you tomorrow! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?