見出し画像

ステラミラクル収録のカミツオロチexについて

どもこん。Itachiです。今回は、7月19日(金)発売予定のステラミラクルに収録される「カミツオロチex」について見ていきたいと思います。
(ちなみにカミツオロチexは自分の推しポケです。)



カミツオロチexの性能紹介

カミツオロチexの性能は↓の通りです。

カミツオロチexのsar出ろ〜。公式〜頼む〜出してくれ〜。

カミツオロチex   2進化 HP330 草

特性 じゅくせいチャージ
自分の番に一回使える。自分の手札から「基本草エネルギー」を1枚選び、
自分のポケモンにつける。その後、つけたポケモンのHPを「30」回復する。

技1
みつあめストーム  無無  30+
自分のポケモン全員についている草エネルギーの数×30ダメージ追加。

弱点 炎×2        にげる 無無無

↑です。

相性が良いポケモン

相性が良いポケモンは草ポンです。草ポンの特性とかなり相性が良いです。草ポンとカミツオロチで草エネルギーを張りカミツオロチでアタックする型が主流になると思います。


終わりに

今回は、カミツオロチexについて書いてみました。でも発売されてないので公式の専用ツールでデッキを組めず「うぁぁぁぁぁ全然書けないぃぃぃぃぃ」と思いながら書いていました。途中からマジで面倒になってこれしか書けませんでした。発売したら公式の専用ツールでデッキを組んで続きを書こうと思います。書いたらこの空白の欄(↓)にURL貼ります。

あんまり書けなかったので続きの方で挽回したいと思います。そんじゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?