見出し画像

初 ・ ブログ開設 🫶🏻 ̖́-‬

はじめまして☺︎ ちゃのと言います。気軽に ちゃの って呼んでください!

これからブログを見てくれる方に軽く自己紹介をしたいと思います🌥 既読感覚で見てくれたら嬉しいです︎^^

名前 : ちゃの

年齢 : 22歳

出身 : 兵庫県

趣味 : 歌を歌う ・ 音楽を聴く ・ ギターを弾く こと

〜  ちゃのってどんな人??  〜

今年の5月に職場関係で 不安障害 ・ 適応障害 と診断
今年の8月に 双極性障害 ・ 摂食障害 ・ 統合失調症 と診断されました。現在はお薬の治療 & 自宅療養 1ヶ月に1回の通院をしています。

どうして私がブログを書こうと思ったかと言うと、同じ症状や形は違うけどお仕事に行けなかったり、つらいことがあった人が私のブログを見つけて少しでも心が軽くなってくれたら嬉しいなと思ったからです。精神病は見た目では判断できないものだし、理解されにくい病気だからこそ、同じ境遇の人と会うことで少しでも 頑張る とか 生きたい って思える そう思ってくれる人が1人でもこのブログを見に来てくれたら嬉しいです☺︎

ブログの更新は不定期なので、更新した時は読みに来てくれると嬉しいです!

最後まで読んでくれてありがとうございました☺︎

ちゃの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?