私の素敵なところ

顔がかわいいところ

人と話すとき目をかっぴらくせいで二重の線ができてきたほど愛嬌があるところ

自分に合ったメイクが上手いところ

黒や紫が似合うところ

大人すぎも幼すぎもしない等身大なところ

謎の勢いのあるフットワークができるところ

話し方が独特で和ませられるところ

演技でかわいくなくなれるところ

当たり前に真面目なところ

人を傷つけないように気をつけているところ

ダメなことを言う人をダメだってちゃんと思えるところ

感情の感覚を大事にしているところ

ちゃんと傷つくことができるところ


かわいくないところを、好きな人にちゃんと言えたところ

【募金箱】病人ですが演劇も被写体もこれからやっていきたいです。サポートしてくれたらもっと色々できちゃうかもしれないので、興味があれば是非。