見出し画像

Vaundyの新曲『Tokimeki』に、心トキメク。

おはよう、こんにちは、こんばんは。
いっしいたけです。


新曲が出る度にまた神曲出た!と唸ってしまう現役大学生アーティストVaundyの新曲、"Tokimeki "。

みなさんはもう聴きましたか?

今回は"Tokimeki"に"Tokimeいたこと"
について書きたいと思います!(笑)

"Tokimeki"は、9月22日配信リリース
まだ発売されて間もない新曲。

この曲を初めて聴いた時、なんだこの幸福感は!という気持ちになりました。本当に衝撃を受けました。
それからずーっとリピートしてしまうぐらい好きな曲になりました。
何より、明るい気持ちになれるところが魅力です。

そして、コーラスもとっても楽しい感じがします。
ライブでみんなで声を出して歌う未来を想像してワクワクする、そんな曲だと思いました。

さらに、キャッチーなフレーズもわかりやすくて好きです。よく聴くと歌詞もシンプルだけど良いこと言ってるんですよね。

Vaundyの曲は一貫して歌詞が大人。
若さゆえな歌詞ではなく、当たり前なんだけど私たちが忘れかけている大切なことを思い出させてくれる、そんな歌詞が好きで、この曲にもそれは現れていると思います。

まだ大学生なのにこんな歌詞書けるの!と毎回驚き、
刺激を受けます。

やはり天才ですね、、、

とにかく!
まずは騙されたと思って一回聞いてみてほしいと思います。

そして私と同様、この曲を聴いて、"Tokimeいてくれる人"が増えたら嬉しいなと思います(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?