見出し画像

こんにちは、今日は母の病院外来のため見送りと出迎えが有り、その後は買い物です

今日は上記が有りますのでボブさんへの癒し画像は買い物が終わって
戻ってきてからやります。
早朝は濃霧の石和で画像があまりよくありません

これで2日間連続の濃霧で山梨では非常に珍しいです
地殻活動の地震霧ではないと思いますが、嫌ですね

ツイッター「いいね」NOTEの「スキ」フォローをいただき
ありがとうございます

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/

映画DVDも注文済でハンカ社です・笑

フリン将軍やトランプ大統領から1111が昨日、始動しました
全世界の米軍に対して、世界DSは信用せず、排除する命令です

日本も例外ではなく、日本の名前がフリン将軍からの文書に
ないことから、ほとんど国内ではDS群は粛清される可能性が
高いです。

これも東京ではテレビ局が1局しか残らない・と一致していますね
連邦軍は昨日、東大和市と新宿で摘発の活動をしていました

画像を出した様にネサラ・ゲサラも一部ですが始まっていますので
ツイッターへ書いた様に今年から来年にかけては
大きく民意へ給付されていくことになるでしょう

1965年以降の税金の還元と東北大地震の補償金
それに567の今の補償金、これも有るでしょう

国内で国政裁判や製薬会社群に裁判をしても、膨大な
機関と無料ではないため、遺族に変わって🐯さんが
世界DSが貯めた莫大な金塊群から補償金を出します

東北大地震も書いている様に自然界の海底から核物質で
有るヘリウム3は検出されませんので、「人工」ということで
やったのはDS・これもバレています

DSは旧米軍、つまり対日工作と言って旧CIAや旧CSIS=DSが
やったことで有ったからです

B29爆撃機からばらまかれた「ビラ」も出しています
東南海地震・1発の包み・

ネサラ・ゲサラは日米DSが過去にやったことの補償金と
思うと、理解が早いでしょう

また、国に払っている税金は悪事に使われるために
民意が払っているものではない・これも同様です

ナイス・エイジはホワイトハット
1965年から1980年、1990年、高度経済成長期

YMOのドラマーの方が亡くなったのは残念ですが
同時に、強いキーワード=リセットを伝えてくれました

リセット=世界同時リセット

それにつながっているのが、ユーチューブ動画で
私が出している2009年と2010年の画像ですからね
TOKYO散歩の画像です

リセットはこの時に戻す様に🐯さん、米軍もやっていますので

その公式文書が、「私・トランプさんがやります!」の
国民へのメッセージ文書です

無実の民意の人達をワクで消しているのは「犯罪者集団」が
やる事と意味は同じですからね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?